ビデオで撮られて楽しいシュノーケリング!?-20170926

米原クラブでは、ゲストのシュノーケリングビデオを撮影して無料で差し上げています。

スキューバダイビングやスキンダイビング、シュノーケリングをしてきた自分の経験でも海中で撮影してもらうのは、楽しく嬉しいものです。また、映像という形に残る思い出になります。

最近の映像をご紹介します。

クラブメンバーKさん(2017/09/21)

10時、晴れ、気温30℃、南の風5m、海面水温インリーフ30〜31℃・アウトリーフ29℃。

ゲストは米原クラブメンバーになって頂いた大阪からお越しのKさん。

今年最高と思われる海況コンディションの中、インリーフとアウトリーフを徹底的にご堪能頂きました。

映像にはKさんのご好意と撮影で不肖クマノミおじさんも登場してます。

クラブメンバーYさん、Mさん、Eさん(2017/09/19)

13時、晴れ、気温32℃、東の風4m、海面水温インリーフ30〜31℃・アウトリーフ29℃。

ゲストは共に米原クラブメンバー、神戸からお越しのYさんと大阪からのリピーターMさん、Eさんです。

やっと落ち着いたインリーフを楽しみ、久々のアウトリーフをご覧頂きました。

Eさんのマーメイド映像も素敵ですよ〜